新着情報

2020.04.17

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染防止に伴う休業のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染防止に伴う休業のご案内
 
上高地ルミエスタホテルは、新型コロナウイルスの感染防止に伴う政府の非常事態宣言の日本全国への拡大方針を重く受け止め、安全安心な上高地として、上高地を訪れる皆様と働くスタッフの健康を最優先に検討させていただき、2020年度の営業期間において下記の日程を休業とさせていただくことといたしました。
 上高地へのご訪問、ルミエスタホテルのご滞在を楽しみに心待ちにしていただいている お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 休業期間中にご予約をいただいているお客様につきましては、順次個別にご連絡ご案内をさせていただきます。
また、営業休止期間につきましては、状況により変更になる可能性もございます。その場合は、ホームページ等でご案内をさせていただきます。
 
営業休止期間
  ①上高地ルミエスタホテル
2020年4月25日(土曜日)~  7月22日(水曜日)
  ②アルピコショップ(バスターミナル売店)
  2020年4月17日(金曜日)~ 7月22日(水曜日)

お問い合わせ先
上高地ルミエスタホテル 0263-95-2121
受付時間 09:00~17:00(土曜・日曜・祝日除く)
上高地ルミエスタホテル
総支配人


Monthly Archive


Search