新着情報

2022.11.16

お知らせ

上高地ルミエスタホテル2022シーズン終了のお知らせ

上高地ルミエスタホテルの2022年シーズンもご宿泊のお客様の昨日のご出発をもって終了いたしました。
今シーズンもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍での3年目、今年も大きな影響を受けた一年でした。
4月の上高地開山祭の中止から焼岳の噴火レベルの引き上げと引き下げ、第7波の襲来、そしてお盆前の時期には皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛けしたこともこの場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。信州割が徐々に拡大され、秋には全国旅行支援も始まり天候も安定したこともあり沢山のお客様にお越しをいただきました。
毎年お越しをいただいているお客様、コロナで我慢をされて今年3年ぶりにお見えになられたお客様、上高地に初めて来訪されたお客様、改めて、すべてのお客様に感謝申し上げます。
また、関係者の方々、納品業者の皆様にも一年の御礼を申し上げます。

また、上高地は眠りに入りますが、来シーズン2023年、元気に皆様とお会いできることを願っております。

 

スタッフ一同勢ぞろい。
スタッフ一同勢ぞろい。
スタッフからの感謝のコメントです。
スタッフからの感謝のコメントです。
昨日は晴天の閉山式。多数の方々がお見えになりました。
昨日は晴天の閉山式。多数の方々がお見えになりました。

~おまけ~今朝、カーテンを開けたら一面真っ白。さすがの上高地、11月中旬の降雪。


Monthly Archive


Search